TOP

謝恩会

 卒業生の皆様 New!
 出欠確認へのご協力ありがとうございます。出欠確認は2月29日までにお願いいたします。出席に関して現段階で未定の場合もご記入お願いいたします。(回答URL http://enq-maker.com/cklshWa )
 さて、謝恩会の会費徴収に関してですが、3月7日の卒業研究発表のリハーサルの日に回収いたします。お一人7000円となります。3月7日当日、リハーサルを行う各部屋にて係が回収をいたします。とても高価な額であるため、防犯の意味でもこのリハーサルの日になるべく集めてしまいたいと思いますので、ご協力お願いいたします。
 
 鈴木美慧(2012/2/1)

------------------------

 卒業生の皆様
 筑波大学生物学類謝恩会を以下の日程で開催いたします。
 この謝恩会は例年、「卒業生全員からお世話になった先生への贈り物」ということで、出欠を問わず一律で7000円を徴収いたします。(今年は卒研発表に参加する生徒全員からの徴収といたします。)
 日時 平成24年3月23日(金)
    18時〜(受付開始  17:30時)
 場所 ホテルグランド東雲(朝日の間パレス) 
 食事 立食形式 
 集金日程や謝恩会当日の詳細は追ってご連絡いたしますので、今回は以下のアドレスから謝恩会への出席確認をお願いします。(卒研参加者必須)
 筑波大学生物学類謝恩会の出席確認(卒業生用) 
 URL: http://enq-maker.com/cklshWa
 ご回答よろしくお願いいたします。
 鈴木美慧