1 この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 7 |
2 | 普通 | 6 |
3 | 良くない | 1 |
2 この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 5 |
2 | 普通 | 7 |
3 | 良くない | 2 |
3 良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 質問に丁寧に答えてくださって助かりました |
2 | 大学には古い本ばかりでレポートの資料を他大学まで借りに行かねばならなかったが ためになった |
3 | 教科書どおりでなんとかついていけていけました |
4 | 毎回の小テストのおかげで、自主学習に力を入れられた。 |
5 | 毎回テストなので日々勉強できる。期末に焦る心配はない。 |
6 | 毎回の小テストのおかげでしっかり復習できた。 |
7 | 毎回の小テスト。 |
8 | 小テストが毎回あったので、前回の授業の復習が出来た。 |
9 | レポート課題は、レポートを書くことによって、自分自身の勉強にもなった。 |
4 改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 最後が駆け足すぎてもったいなかったです もっと丁寧に話を進めていただきたかったです |
2 | 授業をやっている意味がよくわからない。教科書だけで十分なのでは。 |
3 | まだ板書が今ひとつ。体系立ってなく単語の羅列に過ぎないことが多い。語と語の関連が見えない |
4 | 11月に入ってから教室に虫が大発生して集中力を削がれた |
5 | 10分間テストと言っておきながら5分強しかないことが多い |
6 | 教科書に頼りすぎ。「読めばわかります」は授業ではない。しかも教科書の記述が時代遅れのもの多すぎ |
7 | 講義のペース配分が悪く、後半突っ走ることになって内容が希薄だった |
8 | 授業のペース配分がおかしい。後半投げやりだった。 |
9 | 最後の方で教科書をかなりのペースで進んで、無理やり終わらせようとしていたけど、その必要はないと思った。 |
10 | 教科書以外の話ももうちょっとしてほしいです。 |
11 | 教科書の全体を万遍なく講義してほしかった。 |
12 | 黒板の書き方にまとまりがあるとよかった。 |