1 この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 4 |
2 | 普通 | 1 |
3 | 良くない | 0 |
2 この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 4 |
2 | 普通 | 1 |
3 | 良くない | 0 |
3 良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 細かく教えてくれるのでよい。 |
2 | 板書が良くまとまっている |
3 | 板書がしっかりしていたので、非常に理解しやすかった。 |
4 | テーマごとに関連するプリントが配布されたこと。 |
4 改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 声が聞き取りにくい。 |
2 | 渡されるプリントの図などの配置がばらばらで見にくかったこと。それぞれに番号をふって番号をふって欲しかったです。 |
1学期からの科目ですが、2学期も続けて評価とコメントを寄せてくれた方に感謝いたします。 植物の生理活性物質への応答機構とその多様性をテーマに、これまで同様わかりやすく、まとまった講義にすることを念頭において行ってきました。 コメントのあった部分は考慮いたします。