1 この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 2 |
2 | 普通 | 2 |
3 | 良くない | 0 |
2 この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 4 |
2 | 普通 | 0 |
3 | 良くない | 0 |
3 良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 板書が分かりやすい。 |
2 | 板書がよくまとまってると思う |
3 | プリントの内容 |
4 改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 授業の進み方が速かったのでもう少しゆっくりと説明してほしかった(教える量が多いのはわかるが) |
細胞のエネルギー代謝を中心に、統合的に理解してもらうこと常に考慮しながら授業を行っていますが、 概ね良好な評価をいただいているようです。 授業のスピードに対するコメントがありましたが、伝えるべきこととの関係でいつも悩むところです。