1 この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 5 |
2 | 普通 | 5 |
3 | 良くない | 0 |
2 この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 6 |
2 | 普通 | 4 |
3 | 良くない | 0 |
3 良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 具体例などが盛り込まれて 大変わかりやすかったです。 |
2 | 授業内容を網羅したプリント |
3 | 内容が興味深い。 |
4 | プリントを見れば授業の概要をつかめる |
5 | 活性化学をとっていたので非常に理解しやすかった。 |
4 改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | プリントが多すぎる。余計なプリントは配らないほうがよいと思う。 |
2 | 配布するプリントが足りないときがありました。足りなかった分を次回追加配布するといって忘れられました。 |
3 | でもプリントがちょっと多すぎる |
・この授業ではテキストはなく、プリントを毎回配布している。 「余計なプリントは配布しないほうが良い」という意見があるが、どのプリントをさしているのか不明である。 配布したプリントはすべてつながりを持っているものなので余計なものはないはず。 生物の学生でも意外に植物や昆虫などの名前や実物を見たことの無い者が多く、具体例はカラーOHPで必ず見せるようにしている。