1 この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 13 |
2 | 普通 | 6 |
3 | 良くない | 0 |
2 この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 15 |
2 | 普通 | 4 |
3 | 良くない | 0 |
3 良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 小テストがあると気が抜けない。 |
2 | 難しい内容ですが、丁寧に教えてくださってよかったです。 |
3 | 前学期に比べ、配布試料が使ったOHPの内容をほぼ網羅していたこと、内容が分かりやすかったこと(分野の違いもあるとは思いますが,,,)。 |
4 | どんな分野からもある程度知識基盤となる内容の授業で、核心をついていると思う。 |
5 | 何回か授業の中で行われた小テストのおかげで、期末テストの時だけの知識とならず、授業の内容がきちんとみになった気がする。 |
6 | 粘菌が良かった。 |
7 | 授業の方針について、生徒と教員の間で意見交換がかなりできていた点。スライドやプリントについての生徒の希望を伝えやすく、伝えた後はすぐに反映されていました。 |
8 | 簡潔でわかりやすい授業だった。 |
9 | HP上で授業のスライドが全部見れる点。 |
10 | 小テストや授業の形式を見直してくださった先生のお心がうれしかったです。 |
4 改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 難しい。 |
2 | 授業に緊張感もでるし、小テストは毎回のほうがいいです。 |
3 | 授業の密度が濃い分、分かりにくいところもたくさんあった。授業内容をもう少し絞ると良い。 |
4 | 特になし。 |
5 | テストの中に授業で触れていない内容があった。 |
6 | 授業でさらっと流したところでテスト前わからなくなり困った(オペロンのホメオボックスとホメオボックス遺伝子の違いなど) |
7 | 小テストは授業の後に毎回、の形式のほうがよかったです。 |