1 この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 14 |
2 | 普通 | 15 |
3 | 良くない | 4 |
2 この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 21 |
2 | 普通 | 11 |
3 | 良くない | 1 |
3 良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 毎回配るプリントがとても分かりやすかった。先生の声も大きくて聞き取りやすかった。 |
2 | プリントが授業内容に沿った形になっていて、分かりやすい。 |
3 | 毎回のプリントに授業の内容が書いてあって復習しやすかった。 |
4 | プリントが分かりやすかった |
5 | わかりやすい |
6 | プリントを配る点。また、板書する点。 |
7 | 毎回配布されるプリントが詳細でとてもわかりやすかった。理解の手助けになった |
8 | プリントが詳しくまとめられていて、わかりやすかった。 |
9 | 配布資料がわかりやすかった |
10 | なるべく広い範囲を教えようとしてくれたのが良かった。 |
11 | 活動電位あたりの話がおもしろかった |
12 | いろいろな内容を概説していた点。 |
13 | 基本的なことが沢山教われてよかった。 |
14 | プリントに沿って授業がなされたので、わかり易かった。 |
15 | いかにも概論らしく、広範囲にわたって授業がされていた。 |
16 | プリントのおかげで授業の流れを理解しやすく、かつ復習もしやすくて良かった。 |
17 | プリントがよくまとまっている |
18 | 授業内容がまとめてあるプリントがよかった。 |
19 | 毎回資料を配布してくれたこと。 |
20 | 動物性理学の中でも、幅広い分野について講義されていたこと。 |
21 | 講義の内容が、かなり体系的に整理して頭に入れることができた |
4 改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 熱心さがあまり伝わってこなかったのかもしれない。 |
2 | 先生の口調が聞いていて退屈だった。 |
3 | 初歩的な事項が多すぎるように感じました。高校レベルで、既知のことが多かったために退屈してしまうときもありました。 |
4 | 配布資料を写してるような板書が多かった。 |
5 | ホルモン等について全然話が出なかったのが残念だった。 |
6 | 消化、吸収についての内容が少し薄い気がした |
7 | テストが難しいと感じた。 |
8 | 先生の声が小さくて聞こえにくいときがあった。 |
9 | プリントを見ながら授業を進めたが、先生がプリントのどこを説明しているか言わないのでその場で理解できないものが多かった。 |
10 | 板書が見づらい |
11 | 第1・2講あたりは同じ説明が繰り返されていたように思う。 |
12 | 話が聞きづらい。 |
13 | 黒板の字が読みにくい。 |
14 | もっと「熱く」話して欲しい |