1.この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 3 |
2 | 普通 | 8 |
3 | 良くない | 3 |
2.この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 2 |
2 | 普通 | 7 |
3 | 良くない | 5 |
3.良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | クラスの人に知り合いが増えた |
2 | 定期的な連絡の場となった |
3 | コンピュータの使い方が少しわかった |
4 | 英語の勉強になった |
5 | 英語で書かれた生物学に関する本の翻訳という、将来必要になってくる技術の訓練をすることができる |
6 | という点。 |
4.改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 退屈 |
2 | せっかくのクラスだから遊びたかった |
3 | 自己紹介だけでなく、レクレーションも交えてみてはよかったのではないだろうか? |
4 | サテライト室に行く以外は何が目的なのかよくわかりませんでした。 |
5 | 与えられた課題を担当の人が取り組み、関係ない人は寝ているだけだったので、皆が積極的に参加できるような授業のほうがいい。 |
6 | クラス毎に内容にムラがありすぎること。 |
7 | 何を目的とした時間かがはっきりしていないと感じます。 |
8 | クラスごとにやっていることが違うようなので、最低限の方向性の統一を図った方が良いと思う。 |