1.この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 6 |
2 | 普通 | 0 |
3 | 良くない | 0 |
2.この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 5 |
2 | 普通 | 1 |
3 | 良くない | 0 |
3.良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 授業の流れが分かりやすい点。 |
2 | 理論中心ではなく、半分以上は実際の生物にあてはめて説明がされる点。 |
3 | しっかりとまとまった、講義らしい講義。バランスが取れている。 |
4 | 興味深い生物の例など |
5 | レポート課題で、先生が意外に熱いことがわかる |
6 | 毎回復習ができる |
7 | 説明が丁寧でわかりやすかった。 |
8 | ミニテスト形式は授業に適度な緊張感が生まれてよいです。 |
4.改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 特に無し。が、授業を休んでしまうと、結局2回分の小テストをうけていないことになってしまう(?) |
2 | 体調不良も手伝って、かなり休んでしまいました。すみません。2学期こそは……。 |
3 | スライドで映される数式はプリントで欲しかった。 |
4 | 口頭ではなく板書やプリントを増やしてほしい |