1.この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 3 |
2 | 普通 | 0 |
3 | 良くない | 0 |
2.この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 1 |
2 | 普通 | 2 |
3 | 良くない | 0 |
3.良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 自由課題があったこと |
4.改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 打ち上げ前に発表会が行えるスケジュールにして欲しかった。 |
2 | ウニの初期発生は、生物学臨海実習で一度観察ずみだったので、重複してしまった。 |
3 | あまり、緊張感のない実習だった。 |
自由課題についての評価が高かったことはこちらとしても嬉しい限りです。 こうしたチャレンジングなテーマを含めた実習の大切さを実感しました。 今後も、改善を図りながら継続して行きたいと思います。 ウニの発生については、何十年も前から定番のテーマでした。 このメニューは削除する訳にはいきませんが、ウニの発生に関する実験などを取り入れながら、新鮮な実習内容になるように検討して行きたいと思います。