1.この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 6 |
2 | 普通 | 4 |
3 | 良くない | 0 |
2.この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 5 |
2 | 普通 | 5 |
3 | 良くない | 0 |
3.良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 興味深い内容であった。 |
2 | 免疫の機構に関しての概説が簡潔にまとめられてあった。とてもわかりやすかった。 |
3 | 病理への利用などの医学的な側面の問題が多く取り上げられていて、興味をもてた。 |
4 | プリントが配られたこと。 |
5 | 一年生にも分かり易かったです。 |
4.改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 最新の版の教科書を持って授業に臨んだが、プリントが古い版の方で内容が若干異なっていた。 |
2 | 教科書のどの辺りの説明をしているかも言ってほしい(教科書を行きつ戻りつする部分があったので)。 |
3 | 配布されたプリントが非常に見にくいものであった。工夫の余地有り。 |
4 | 二日とも、講義の始まる時間が遅かった。開始予定時間になったらすぐに始めるべきだと思う。 |
5 | 声が少しききとりにくかった。 |
興味を持って集中して受講している学生が多く、講義のやりがいがありました。