1.この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 6 |
2 | 普通 | 8 |
3 | 良くない | 1 |
2.この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 7 |
2 | 普通 | 6 |
3 | 良くない | 2 |
3.良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | テキストを使っての復習がやりやすかった。 |
2 | 難しい練習問題の解説を授業で行ったこと |
3 | テスト直前に質問タイムだけの日を設けたこと |
4 | 丁寧な板書がよかった。 |
5 | 授業で練習問題を解いたので知識が確認された。 |
6 | 板書がきれいで、ポイントをまとめてくれていたのでとても理解しやすかった。 |
7 | 練習問題の解説が参考になりました。 |
8 | 授業スピードがちょうど良かったと思います。 |
9 | 内容が実用的 |
10 | 板書にまとまりがある。 |
11 | 説明が丁寧でよかった |
12 | 非常に難しかったがとても役に立つ内容だった。 |
13 | 先生がうるさい人にはちゃんと怒っているのでみんな静かでとても集中できた。 |
14 | 教科書を使っているのでとても勉強しやすかった。 |
4.改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 内容が難しくて理解しづらかった。もう少し基本から説明してほしかった。 |
2 | 内容が難しいので自主的に勉強できるよう詳しい解説付きの問題集みたいなのがあればいいなと思った |
3 | 化学の色が濃くて生物学にもう少し関連があるものにしてほしい |
4 | もっと分かりやすく(各反応がなぜそうなるかの説明がぱらっとしていて流してしまいがちになってしまう) |
5 | 授業のことばかりでなく余談も交えて話してくれるとよかった。 |