1.この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 2 |
2 | 普通 | 0 |
3 | 良くない | 0 |
2.この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 2 |
2 | 普通 | 0 |
3 | 良くない | 0 |
3.良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 資料、板筆、講義がバランスがとれていて内容がわかりやすかった |
2 | 内容が面白かった(興味を持てる分野だった) |
3 | 板所がしっかりしているため、後から見たとき内容を再現しやすい |
4 | 反応機構、阻害機構、阻害様式…というように順序だてられていた点。 |
4.改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
回答データがありません |
植物の生理活性物質への応答機構とその多様性をテーマに、わかりやすく、まとまった講義にすることを念頭において行っています。 今回いただいたコメントはこのような点を評価されたものでしたが、それでも講義の度に反省点がありますので、改善をはかるべく考えてゆく所存です。