1.この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 6 |
2 | 普通 | 15 |
3 | 良くない | 0 |
2.この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 8 |
2 | 普通 | 11 |
3 | 良くない | 2 |
3.良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 普通の英語の授業とは一風変わった授業形式が良かった |
2 | 課題等がほとんどなく、負担が軽めで良かった(中級の方の負担が大きかったためありがたかった) |
3 | 最終回に先生の話が聞けた点。 |
4 | ただ英文を読むだけではなかった点。 |
5 | 英語の論文を初めて読めてよかった。 |
6 | 英語は聞くことができなければ始まらないので、その点で役立ったと思う。 |
4.改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | TAが授業を行うのもいいが、TAが自信なさそうに授業するのは少しいただけなかった |
2 | 速く終わり過ぎる時が多かった点。 |
3 | 休校が多過ぎ。 |
4 | 論文の分野が動物生態に偏りすぎていた。 |
5 | 論文の内容よりも、論文の読み方、いかに情報を早く得るのかなど、実践的な内容がほしかった。 |
6 | 先生が先生の分野のはずなのに分からないと言われても生徒はもっと分かりません。 |
7 | 休みの人を何度も指名しないでください。 |
8 | 一学期は名前順で担当教官を事前に決定されてしまったのですが、二学期同様専攻を考慮した割り振りにして欲しかった。 |