1.この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 1 |
2 | 普通 | 2 |
3 | 良くない | 0 |
2.この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 0 |
2 | 普通 | 2 |
3 | 良くない | 1 |
3.良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
回答データがありません |
4.改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 1.クラス分けの時遺伝学となっていたのが実際は生命倫理で、騙された感が拭えない。理不尽で許せない。 |
2 | 3.進度が速すぎで、またレポート課題が回数・分量ともに多すぎる。今の三分の二くらいが妥当。 |
3 | 5.授業評価なのに授業が特定できなければ意味無いのであえて言うと、これは火曜2限のメイサーの授業である。 |
4 | 4.人の当て方が著しく不公平。またディベート形式なのに発言する人を指定するのは不自然極まりない。 |
5 | 2.授業形式・内容が高レベルで、一部の人を除いて置いてけぼりになってる。先生の口調も速すぎる。 |