1. この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 5 |
2 | 普通 | 0 |
3 | 良くない | 0 |
2. この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 5 |
2 | 普通 | 0 |
3 | 良くない | 0 |
3. 良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | とにかく海の生き物に直接触れることを大切にさせていただいて、授業計画以外にも色々な体験ができたこと。 |
2 | 磯採集ではさまざまな海の生物と出会えて面白かった。 |
3 | スケッチをまとめて冊子を作った点。 |
4 | 他の実験などよりもじっくり生物を観察できたこと |
4. 改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | ウニの発生は最初の日にして幼生になるところまで見るわけにはいきませんか。 |
2 | 冊子づくりの役割分担がいまひとつで、不必要なところで時間を割いてしまった。暇な人と忙しい人に分かれてしまった。 |