1. この授業科目に対するあなた自身の取り組み(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 5 |
2 | 普通 | 10 |
3 | 良くない | 6 |
2. この授業科目に対するあなた自身の満足度(多肢択一形式)
回答番号 | 回 答 | 人数 |
---|---|---|
1 | 良い | 3 |
2 | 普通 | 14 |
3 | 良くない | 4 |
3. 良かった点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 勉強しやすい環境作りをしている |
2 | 説明が詳しい。 |
3 | 反応の過程をちゃんと書いてくれる所 |
4 | 反応がきちんと整理された板書だったので、ノートが見やすくてわかりやすっかたです。 |
5 | 教え方が丁寧 |
6 | 3学期は教官がよかった。 |
7 | 細かな反応機構などにも詳しく触れていたのでわかりやすかった。 |
8 | 板書が読みやすかったこと |
9 | 板書がきれいにまとまっていたところ。 |
10 | 黒板が見やすかった。 |
4. 改善するべき点があれば記入してください。(各50文字以内)(自由記述形式)
連番 | 回 答 |
---|---|
1 | 声が後ろまで聞こえない |
2 | 字が小さい |
3 | 使っている教科書には問題があるが解答がないのでつかいにくい。ほかによい問題集もわからないので二学期みたいにプリントを配布して、演習問題を多く解けるようにするべきだ。 |
4 | 字が小さくて、見難かった。 |
5 | 黒板に書くペースが速すぎてノートをとるのが精一杯でした。 |
6 | 声が小さくて何を言っているかわからないときが何度もありました。 |
7 | 板書量が多すぎる。ペースが速くてついていけなかった。 |
8 | 黒板に板書しながら説明されると、ノートを取るべきか説明を聞くべきか迷う(どちらも中途半端になる) |
9 | 淡々と進めすぎである。 |
10 | 文字が小さかったりして見えない。 |
11 | 先生の声が聞き取りにくかったです。 |
12 | 特にない。 |
13 | 黒板に書いた内容を理解しづらいときがあった。 |
14 | テスト形式。覚えることが多すぎて、学期末に一度のテストでは知識は定着しないと思う。 |
15 | 自分だけかもしれないが、板書を取ることで精一杯のため解説を聞く余裕がなかった。内容にもう少し余裕 |
16 | があればよかったと思う。 |